topimage

2017-08

ミッキーご訪問ありがとうございますmini-.gif
3歳になった娘rinの成長記録をメインに
ricca家のいろいろを綴っています花 カラフル

基本的にrinの顔を出す記事に関してはパスワード制にしています
パス配布はお友達やブログをお持ちの方でコメントで交流のある方に限らせて頂きます
ご了承くださいくま ペコリ
詳しくはコチラ⇒

 - --.--.-- --

     

お弁当記録③ - 2011.08.21 Sun

すんごくお久しぶりです

夏休み、もう終わりそうですがw

帰省したり、花火したり
それなりに夏を満喫してるricca家です


仕事休みの日はたまってる家事を片付けたいけど
rinも一緒だし、すすまないし、一緒に遊びたいし。。。
入園前ってどうやって家事してたっけな( ´-ω-)


ってことでPC開く間もなく過ぎてってましたw
更新したいこと山積み。。。

まずお弁当記録6月ver.でーす(。-∀-)

     

親子運動会 - 2011.07.24 Sun

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
     

仲良しシャボン玉 - 2011.07.23 Sat

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
     

夏休み突入!と夏風邪記録 - 2011.07.23 Sat

表紙

19日に終業式で夏休み突入~( ´∀`)

しかし20日はricca仕事のため、幼稚園普通に行きましたが
バスも出ないし給食もないので
送り&お弁当作成でますます朝はバタバタ~orz


     

母の日 - 2011.07.12 Tue

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
     

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ricca

Author:ricca
riccaです☆
2007年に同級生だったyuチャンと結婚!
翌年にrinを出産しました。
現在3歳!元気いっぱい成長中( ´∀`)

2010年9月12日
riccaに宿った小さい小さい命は
お空へ帰っていきました。
39週と2日でした。。。

当たり前は当たり前なんかじゃない
それが一番幸せで、奇跡的なこと。


日々感謝して、一日一日を大切に・・・。

The Giving Tree。。。

成長曲線

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
はじめに (1)
rin3歳 (13)
料理 (5)
幼稚園 (5)
おでかけ (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら!

この人とブロともになる

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

